今だからこその挙式を。

皆様こんにちは。プランナーの山本です😊

今日は、最近新郎新婦様とお話ししている中で感じる、挙式の考え方の変化についてお話しできればと思います🌱

変化といってももちろん、新郎新婦様によってお考えもご希望も異なりますので一概には言えませんが、コロナ禍以降特に

「挙式の時間をより濃く、お二人らしく、誓いの瞬間を大切にし、ご参列されたゲストの方にしっかりと想いを伝えたい」

そんなお気持ちを強くお持ちの方がとっても増えてきているな、と感じることです💍

コロナ禍で泣く泣くお式を延期、中止されて来られたお二人を沢山見てきました。

でも、だからこそ、開催するんだったらしっかりと想いのこもった時間にしたい!

そんな想いが本当に沢山の新郎新婦様から伝わってきて、私たちプランナーもその想いにしっかりとお応えしないとなあ!と日々感じています✨

素敵な結婚式場が沢山あり、色々なスタイルの挙式を選ぶことができますが、

挙式当日の限られた数十分という、短い時間の中でお二人が誰にどんな想いを伝えたいのか、何を大切にしたいのか、

そんなご希望を丁寧に汲み取っていきながら、これからもお手伝いしていきたいなと思います😊